ファインダー

manbu.exblog.jp ブログトップ

ざきやまが、きてます~~~

皆さん、テレビを見てましたか?


ぼくはいま、テレビを観てます。


テレビ朝日系の『ザキヤマが来る~~っ!!』を観てました



ザキヤマさん、まじおもしろい(笑)



自分の番組なのに、ゲストに司会を任せて

なおかつ自分の好きなタイミングで

好きなようにボケる


これ、革命ですね(笑)


こんなにも自分が好きことを好きな人がいると


みてるこっちも楽しくなっちゃいますね^^


しかも、


楽しいだけじゃなく、さっきさらっと素敵な事を言ってたの


皆さん気がつきました?


ロンブーの淳さんがゲストの時です


淳さんはザキヤマさんに質問しました


淳さんはこう質問しました



ザキヤマさんに、質問したんです



質問したんです


が、、、、



すみません。。


ぼくはこのブログをアップしてるうちに忘れてしまったんです^^;


質問は忘れてしまったんですが、ザキヤマさんは笑顔でこう答えました。


淳さんの質問に対して、ザキヤマさんの回答は、、


『自分に期待しかしてないですからね~~~~^^』


笑顔でさらっとこう答えてたのを見てぼくは、


自分のことを好きな人ってなんて楽しそうなんだろう!

と、かるく衝撃を受けました。




『自分に期待しかしてない』




最後の最後の最後の


ぼくらがこの世からサヨナラする瞬間まで


自分のそばにいてくれるのは、たった一人



たった一人、”自分”しかいないんです



楽しい時、


怒ってる時、


嬉しい時、


哀しい時も


スコヤカナルトキも


ヤメルトキも


いつだって、”自分”はいつもそばにいてくれる


永遠にそばにいてくれるのなら、


そんな健気な”自分君”と仲良く過ごしていきたいな


そんなことを思う週末の夜です



『自分に期待しかしてない』



こんな人生もなかなか粋ですね^^
[PR]
by manbu-39 | 2010-07-24 00:45 | 名言

思ったこと、感じたことを綴ってます


by manbu-39
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite